人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ここのカレーはうまいんだよぉ~
2006年 07月 22日 |
今日は、久しぶりの何もしない日にしようと思って、食事もズルを決め込みました(笑)
コンビニやスーパーのご飯じゃいつもと同じで、芸がないなぁと思ったので悩んでたんだけど
結局、あたしがいろんなお店で食べた中で、たぶん一番なんじゃないかと思ってる地元のカレー屋がふと浮かびました。
で、お散歩を兼ねてそのカレー屋さんからテイクアウトしてきました・・・
ここの名物はマスター(爆)
インド人なのかなぁ? ネパール系かなぁ?ともかく、あっち系の方なのですが
来日してから長いので、すっごい流暢な日本語を話します。ちと強引だけど、言うことが面白い

で、買ってきたのはこれ(チキンサグとナン、タンドリーチキン)
ここのカレーはうまいんだよぉ~_b0001453_2252134.jpg

目の前で、ナン焼いてくれたのに、ちょっと持ってくるうちに冷めてたのが残念だったけど
いやぁ、まじおいしかったです。超、満足~
あまりに、地元なのでどこかお教えできないのが残念(笑)

・・・どーしてもって方は、鍵コメで(笑)
<< もう、やんない・・・ ページトップ 読書三昧 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon