人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ただいま、タクシー移動中
2006年 07月 12日 |
今帰りでーす。
いつものKタクシーをお願いしたんだけど、
今日は超はずれ。がっかり
高速混んでても何も言わず
話しの誘いにものらない。
すげー、つまんない。
何も言わず、ひたすらナビ見てる。
この間のはじめたばかりのにーちゃんだって、
ナビ見ながらも話し相手になってくれたのに。
しかも、サスペンション悪いらしく無駄に揺れる。
クラッチの切り替えしもガタガタする。
まだ、代々木だけど気分悪くなってきた。
降りたいよー





だまって、PSPで遊ぶこと15分・・・
一向に進まないので、外苑で降りる。

で、一言言い出したら
「お客さん、降りる駅って○○?」
「うん、なんで?」
「いや、なんか記憶にあるんで・・・」
「やっぱり・・・実はあたしも。」

ということで、ドライバーさんは近所の方でした。
お買い物するとこもパチンコするとこも一緒でした(爆)

・・・でも、つまんなかったのは事実。

係長に「今日のタクシーははずれでした。」と報告したら
「話し相手になってくれなかったの?」と・・・
ぐさっ・・・お見通しでした。
by sweet_candy_aya | 2006-07-12 16:59 | ひとりごと |
<< 意識して、お魚 ページトップ お使い・・・話しが違う~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon