人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
タクシー色々
2006年 07月 03日 |
今日は、運び屋さんの日(笑)
出かけようとしたら、タバコ休憩から戻ってきた同僚から「雨降ってんぞ~」の声。
・・・さっきは晴れてたのにと思いながら傘を取りに戻る。
こんな明るいのにと思いながら、ビルを出たら集中豪雨のような雨
ちょっとむかつきながら道を渡る。
サンダル、ちょっと濡れて気持ちが悪い。

手をあげてタクシー止める・・・なぜか、乗車拒否される。
やっと止まってくれたタクシーは「そのクーポン使えんわ。」と乗車拒否
・・・やっと、止まってくれたタクシーに乗り込む。
ドライバーはちょっと怖い系のおじさま。
くだんないことはしゃべるの、やめようと決意する。
30分強、おじちゃんの生活設計の話しをず~~っと聞く(笑)

で、降りるだんになったら「また帰るなら待っててやるぞ。」との声
「行き帰り同じタクシーはダメなんですよぉ・・・」(ウソばっかり。)
と、今度はあたしが思い切り乗車拒否(爆)

この間のにーちゃんに会えるかなと思ってKタクシーにしてみたら
全く違う人が・・・。でも、パチ話しで盛り上がる。

今週は週末にまた運び屋さんがあるんだよなぁ。
あのにーちゃんに会えるかなぁ?
by sweet_candy_aya | 2006-07-03 18:41 | ひとりごと |
<< 飲み物だけど・・・ ページトップ 読書中。。。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon