人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ご機嫌復活~♪
2006年 06月 05日 |
お昼休みにやな出来事があったあたしですが
物事単純にできてるので・・・(笑)

大好きなチョコレートトッピングのカプチーノ飲んで、大分機嫌が良くなりました。

ご飯食べる時に嫌な気分になると午後まで機嫌悪くなるから気をつけよう~
ってことで、まっ、さっきのは前のことを踏まえなかったあたしが悪いんだなぁ
また行ったのは、ラーメン好きなお友達に食べさせてあげたかったんだけど
もう行かないなぁ・・・きっと。

さっきの紫陽花・・・アップで(笑)
ご機嫌復活~♪_b0001453_17101568.jpg


ちなみにてぃーさんとこで女優含有率
元ネタ「女プログラマってどうよ?」のxiaoxiaさん
という占いをやってたので、お邪魔してきました。

一番使ってる愛称でやると
78%は大地喜和子の生き急ぎ感で出来ています
9%は大竹しのぶ的「演技派」臭で出来ています
6%は岩下志麻の大物感で出来ています
6%は浅野ゆう子の生き残り魂で出来ています
1%は市原悦子の演技っぽくない自然さで出来ています

だそうです。



本名でやると
91%は杉本彩の何でもエロスで出来ています
8%は室井滋の本業より副業の面白さで出来ています
1%は黒木香の間違ったエレガントで出来ています

HNでやると
sweet_candy_ayaの60%は一路真輝の目ぢからの強さで出来ています
sweet_candy_ayaの30%は浅野ゆう子の生き残り魂で出来ています
sweet_candy_ayaの8%は市原悦子の演技っぽくない自然さで出来ています
sweet_candy_ayaの1%は釈由美子の突然変異で出来ています
sweet_candy_ayaの1%は黒木香の間違ったエレガントで出来ています

本名で、杉本彩さんが出てきたのには、爆笑しました。
実はかなり彼女の生き方好きなのです・・・

周りに言ったら、最初のが一番つっきーぽいとのことでした。
これで、イメージわかったかな?
by sweet_candy_aya | 2006-06-05 17:10 | ひとりごと |
<< ・・・なかなか、うまくはいきませぬ ページトップ 頑固一徹はわかるが客の気分も考... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon