人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
嵐が過ぎて、晴天
2006年 04月 20日 |
今日は穀雨(二十四節気のひとつ)だったらしい・・・
でも、東京はそんな恵みの雨と言うよりは嵐みたいでした。
お昼ご飯を食べに行こうと外に出たら・・・歩き初めて1分で横風に後悔
お店の前の看板は倒れて、すごいことになってました。
そして・・・
食べ初めて、数分。すごい物音にびっくり。
思わず、きゃーっと叫び声をあげてしまいました。
雨が風にあおられて吹きつける音でした・・・
帰れるかな?とちょっと心配しながらもぱくぱく・・・(笑)
食べ終わった頃には、嵐のような雨は止んでいました。

そして、今は晴天・・・ちょっとお外に行ったら真っ青な空が見えてました。

明日も気持ちいい日だといいなぁ。

今日、食べたのはこれ。
嵐が過ぎて、晴天_b0001453_1828836.jpg

<< シソを使ったレシピ 1(鶏肉の... ページトップ 目に若葉・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon