人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
今日の増上寺
2006年 04月 07日 |
今日は、御忌大祭とかで増上寺はすっごいことになっていました。
そのお行列に3月に辞めた友達の3歳になる男の子が参加するというので
ちょっと遊びに行ってきました。
(すごいかわいいんだけど、彼の写真は載せられないんだなぁ。残念 )

で、その模様をダイジェストで(笑)
一番最初にお坊さん・・・そして、木やり唄を唄う粋なおじさまの集団・・・
上は粋な格好をしてるのに、なぜか足元は革靴という方が多数・・・
それはやめて、草履とか雪駄にしようよぉと心の中でお願い事

そして、お坊さんの集団・・・100人くらい。
こんなにたくさんのお坊さん見たことない、超圧巻でした
(まぁ、一生涯に会うより多かったって話しも)

そして、鈴(りん)を持った女性のご詠歌を歌う集団

やっと、お目当てのお稚児行列
鼻水たらしてても顔が不機嫌さんでもお友達の子が一番可愛い~

女の子達のお稚児さんを撮ったので・・・
今日の増上寺_b0001453_17323517.jpg
by sweet_candy_aya | 2006-04-07 17:33 | ひとりごと |
<< 精神的に疲れました・・・ ページトップ 何もいいことなんてないじゃん。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon