人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
旅に出ると・・・
2006年 03月 14日 |
あいにくの雨と寒さで、見たかった河津桜の桜並木をあきらめた。
気落ちしたことを隠しながら、次の場所に向かう途中、車の窓から
お土産屋の駐車場に見事な桜の大木を見かけた。

「見たい」と言うと「また、振り回す。」と怒られそうで何も口に出せなかった。
暫く走ると、お~ちゃんが「さっきのとこに戻る?写真撮りたかったんでしょ?」と・・・。
「いいの?」と聞くと「あれ、写真に撮らなかったら一生後悔するって。」と戻ってくれた。

その駐車場に戻ると不思議なことに雨が止んだ。

桜を撮ろうとしたら、お~ちゃんがそっと枝を撮りやすい位置に下げてくれた。
いつもは王様のお~ちゃんも旅に出ると少しだけ優しい。
旅に出ると・・・_b0001453_12293896.jpg

by sweet_candy_aya | 2006-03-14 12:31 | 四季の花々 |
<< 悲しい涙は嫌い・・・ ページトップ 桜アップ~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon