人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
講習会に行ってきました
2005年 12月 07日 |
昨日は、午後から数理人会主催の講習会に行ってきました。

寝たらあかんと
「眠眠打破」ならぬ「モカ」(両方とも眠気を払うドリンク剤)飲んで
講習会にのぞんだあたしだったはずが・・・
えへへ、ところどころ、ちょびっと寝ちゃいました(笑)
だって、講師の方が説明になれてる人らしくて、
立て板に水のようにポイントポイントだけ・・・早いし、抑揚ないし、
つい子守歌に聞こえちゃったんだもん。
次のページとかにまたがって寝てないだけ、お許しを(爆)

ちなみにこの講習会、初心者にもわかりやすくという話しだったので
いろんな職種の方が来てたみたいだけど・・・
講師の方がそれを理解していなかったのか、これ以上わかりやすくは無理なのか
レジメ通りにさらっと説明してただけで、
どうだろうなぁ?聞いてる方は「?」いっぱいだったりして?

制度移換の話しなんて、専門用語多いしさぁ
DC勉強してるあたしだって?の部分あったのに、
ある程度、知識ないと辛かったろうなぁ。

今日はそのレポート書いてます。
ちゃんと講習会に行ってきたことの証明として。
by sweet_candy_aya | 2005-12-07 10:43 | ひとりごと |
<< セーターも追い込み・・・もうす... ページトップ 作ってみたいけど。。。勇気が >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon