人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
やってみました・・・東京どこ系
2005年 12月 05日 |
[診断系] 東京どこ系?
てぃーさんのとこで、見つけた東京どこ系にトラックバック。
あははは・・・あたしは渋谷系でした。

渋谷系のあなたは、人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人。
う~ん、でも、ヤマンバ系でもおねぇ系でもないぞ(笑)

宴会でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、身を削る覚悟を持っています。
ただ盛り上げようとするあまり、時に全裸になるなど、暴走しがちでもあります。
確かに出たとこ勝負で、がんばっちゃうが
そこまではやらないぞぉ~。(笑)


そのくせお人好しなので、特に恋愛面では、友達などに先をゆずってしまいがち。
見かけによらず、不器用な恋愛をしています。
^^; 先を譲る・・・ありがちのようなないような。
確かに不器用だけどさぁ・・・


ふだんはおちゃらけた顔をしているのですが、
一人になった時には、物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。
あぁ、そういうとこはあるかも。
おちゃらけやって、やりすぎて一人反省会とか・・・(苦笑)


つきさんの結婚相手のイニシャルは、R.Aです!
これで、Oとかになったらしゃれにならない・・・(爆)
RAさん、ご連絡お待ちしています・・・年下可です。

by sweet_candy_aya | 2005-12-05 18:25 | ひとりごと |
<< 作ってみたいけど。。。勇気が ページトップ 寒いから麺モノだったはずが・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon