5時半から部内研修・・・
机や椅子を並べる主催者サイドとしては(受講生でもあるけど・・・)
5時過ぎには会場整備をして、受付の準備までしときたい・・・
なのに・・・・
会議室を使用してる団体をサポートしてるところから
「延長」の電話・・・
毎回じゃんかぁ~
この前もこの前もこの前も・・・もう何回目なのよぉ。
同じ社内なら「時間厳守だろうがよぉ~」と苦情を言うこともできる。
全く違う組織だから苦情は飲み込むしかない。
早く準備したいよぉ~
じゃないと、帰る時間が遅くなるよぉ~
いつもマイペースなその団体の人たち。
誰か上の人が根本的に苦情言わないとダメなんじゃないかなぁ・・・
言えよ、総務・・・
言えないだろうなぁ