人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
時間厳守だろうがよぉ~と小声で言ってみる。
2005年 10月 26日 |
5時半から部内研修・・・

机や椅子を並べる主催者サイドとしては(受講生でもあるけど・・・)
5時過ぎには会場整備をして、受付の準備までしときたい・・・

なのに・・・・

会議室を使用してる団体をサポートしてるところから
「延長」の電話・・・

毎回じゃんかぁ~
この前もこの前もこの前も・・・もう何回目なのよぉ。

同じ社内なら「時間厳守だろうがよぉ~」と苦情を言うこともできる。
全く違う組織だから苦情は飲み込むしかない。

早く準備したいよぉ~
じゃないと、帰る時間が遅くなるよぉ~

いつもマイペースなその団体の人たち。
誰か上の人が根本的に苦情言わないとダメなんじゃないかなぁ・・・
言えよ、総務・・・
言えないだろうなぁ
by sweet_candy_aya | 2005-10-26 17:16 | ひとりごと |
<< やきとり丼のはずが・・・ ページトップ 秋刀魚の蒲焼き風 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon