人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
新店舗開拓じゃ~♪
2005年 09月 29日 |
今日は偶然前を歩いていた人の会話から
新規店を発見してしまいました・・・

それは、焼き鳥屋さん♪
混んでるし煙だらけになるんで、好きでも行かないお店は前からあるんだけど
おにゅ~発見しちゃいました。
しかもすごい安い・・・

ということとで、
新店舗開拓じゃ~♪_b0001453_17482373.jpg
ちょっと、お魚にも見える(笑)

お気にのお店より鶏肉が柔らかい感じで、ぐ~
でも、全部鶏じゃなくて・・・・レバーとか
ネギまとかあったらもっとよかったのに。
(わがままですか?)

焼き鳥丼   650円





値段から言うと、サラダもついてたしお得な感じで
とてもおいしゅうございました(笑)
<< 今年もこれがやってきたぁ~♪ ページトップ きゃわいい~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon