人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
今日はね・・・こんなん食べてみた。
2005年 09月 02日 |
9月といったら「お月見」という言葉がでるほど
お月見は9月を現す言葉と言っても過言はない(・・・かも。)

ということで、仕事の都合の遅いお昼を食べようと一人散歩してたら
通りすがりにマックのメニューが見えた。


「おっ月見バーガー」

(検索に引っかかりたくないので、あえて「お」を入れてます。
誤解される方がいらっしゃるので、念のため)


こんな感じに(メニューが)目に飛び込んできた・・・(笑)


これを食べないとあたしの9月は始まらないということで
(ダレガキメタノ・・・?)
急遽ゲットして、今日の遅いお昼はこれに決定。
しかもうきうきしながら食べたら写真を撮るの忘れてしまいました。

とりあえず、証拠写真(笑)
包み紙でごめんなさい。

今日はね・・・こんなん食べてみた。_b0001453_1765435.jpg

<< 雨なので、お弁当 ページトップ 完治しないとあちこちに飛び火す... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon