人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
これは寝ぼけたのかな?
2005年 08月 29日 |
朝方すっごい地震があって
物が落ちる音とベッドが揺れて目が覚めた・・・

自分ちじゃないからいいか・・・・
(自分のうちだと本が落ちてきたりパネルが落ちたり
            それはそれはえらいこっちゃの状況になる・・・苦笑)

と、寝返りを打つとパタパタとあわてた足音が・・・
「つき~、大丈夫?怪我ない?」
と、寝てるあたしを揺り動かして彼の母の声

「あぁ、上から落ちてくるものないから平気~」
「なら、よかった。」

急の呼び出し仕事から戻った彼の物音で目を覚ます。
「すっごい地震あったんだよぉ~」と一言言って寝入るあたし

起きて、その話をしたら
「地震なんて何もないよ。第一部屋に入ってないし・・・」と彼の母

「夢じゃん?」

「だってぇ~・・・・」

なんだったんでしょ?
寝入りばなを起こされたのに・・・すっごい大きな音と揺れたのに。

寝ぼけたのか?
お~ちゃんちの「何か」に意地悪されたのか・・・
どっちでしょう?
by sweet_candy_aya | 2005-08-29 18:06 | ひとりごと |
<< ひつまぶし ページトップ ラザニア >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon