人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
地震
2005年 08月 16日 |
すっごい地震でしたが被害はどうなのでしょう?
親戚が仙台や福島に多いので、連絡もとれないので心配です。

それにしても母のところと連絡が取れないのが一番気がかり

被害が大きくならないことを祈って・・・


追記
1時半に母とはなんとか連絡がとれました。
とりあえず無事みたい。
震度5はさすがに怖かったらしいです。
仙台のいとこ達とはまだ連絡が取れず・・・メールを送ってみました。


追記の追記
夜に電話して無事を確認できました。
でも、新潟と比べると被害が少ないから本当に震度6なのかなぁ?
という、いとこ達の言葉が・・・
でも、無事でよかったです。

by sweet_candy_aya | 2005-08-16 13:07 | ひとりごと |
<< 揚げなすと角煮 ページトップ たっだいまぁ~♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon