人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
日々はそうして夏に向かう・・・
2005年 07月 11日 |
今朝、通勤路の途中にある幼稚園のフェンスの朝顔が咲いていました。
いつも遅刻すれすれで駅まで、必死で歩いているけど
いろんなおうちの花で季節を感じるあたし。。。
今日は、もう夏なんだなぁとあらためて思ってしまった。

ということで、

昨日の天気予報をみて、お昼にはぴーかんな青空を勝手に期待してたあたし。
けど、そんな感じにはならなくて・・・それでも紫外線この夏一番っていうからさぁ
思わず、いつものUVがSPF 20だったので50を買いなおしちゃいました。
もしかして、メディアに踊らされたのかなぁ?

そういえば、明日か明後日にFX8が配送されるそうです。
これから10分早起きして、10分早くお出かけ
気持ちだけゆっくりと近所のお花でも撮ろうかな?

今週はバケツをひっくり返したような雨が降るとの予想・・・
でも、それが止んだら梅雨明け宣言

早く梅雨明けして、夏にならないかなぁ・・・
ぴーかんな青空が恋しい今日この頃・・・
by sweet_candy_aya | 2005-07-11 17:28 | ひとりごと |
<< 嬉しいから、こそっと書いちゃお... ページトップ 限定とかおまけに弱いんです・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon