人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
いきなりですが・・・
2005年 06月 15日 |
今更だけど、あたし趣味の幅が広いんです(笑)
それは、ヘタの横好きと言う(爆)

実は陶芸も小さい頃習ってました。
ステンドグラスも習ったことがあります。
(キットを組み立てるだけだけど・・・苦笑)


下のは、数年前にある工房の体験教室で作った吹きガラスのコップです。


もっと暇になって、実家にでも帰ったら
ガラス関係は真剣にやってみたいと思ってます。
陶芸の窯も欲しいんですけどね(爆)

と・・・久しぶりに夢を語るあたしでした。

ステンドグラス習いに行きたいなぁ・・・。
尊敬する先生は長野在住だから通えないけど・・・
by sweet_candy_aya | 2005-06-15 18:16 | ひとりごと |
<< 自分のグラスで飲んだら、うまいよぉ~ ページトップ 吹きガラス >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon