人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
平穏無事じゃなくいいことばかりの人生、選びたかったな。
2005年 06月 03日 |
生きてる限りは、いいことばかりの人生なんてありえない。
「人生なんて、山あり谷ありさ」って、そう思ってきた"んっ十年間"

辛いことがあったら楽しいことがある。
美人じゃなくてもフレンドリーでチャーミングだったら
きっとそれなりに幸せになれる・・・そう、思ってたんだけど

でも、なんか何も挫折もしたこともない
お金もいろんなことも不自由したことないとか
そんな人の話を聞いて、ちょっとマイナーになったあたしです。

・・・・・・・・・・

原因は、友達が結婚する彼女。
10コ下でお嬢系らしい・・・それはいい・・・でも・・・・
なんか話しを聞いてたら、「いいなぁ。」通り越してむかついてきた。

車、自分用で普段用とお出かけ用と2台所有とか(ふ~ん。)
時計、お誕生日に500万のをもらったとか
自宅以外に自分専用のマンション2コあるとか
(しかも美人できれいなコらしい・・・)

      そこか?マイナーの原因は?


思わず、そいつに
「そんなコと結婚して、彼女にお給料とかバカにされないの?」と聞いてしまった。

「逆玉」って笑ってたけど・・・
別に入り婿するわけじゃなさそうだし、プライド傷つかないのかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・

お~ちゃんちの苦境は、彼女の時計一つなのかと思ったら
さらになんかすっごい複雑な気分。
by sweet_candy_aya | 2005-06-03 17:56 | ひとりごと |
<< お茶も新発売が・・・ ページトップ 奇々怪々 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon