人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
現時点で腹ペコなあたし・・・
2005年 04月 27日 |
明日から実家に行く予定なので、今日の夕飯のメニューは冷蔵庫整理(爆)

はっきり言うと冷蔵庫の生鮮食品は使い切らないと
お持ち帰りのはめに・・・

残ってるもの

お豆腐(ミニ半分) → 牛ひき、玉ねぎ半分をあわせ、ひき肉豆腐に
牛ひき肉半分
水菜 → あと、3株なのでサラダに
なす → 手付かずなのでお持ち帰り?
さとうさや(スナックエンドウ) → 手付かずなのでお持ち帰り?
玉ねぎ → たぶん、残り3個と半分なので、3個お持ち帰り品確定
白菜 → 半切りの半分を使ったけど・・・お持ち帰りにはちょっとな感じ。
ピーマン → 残り4個 お持ち帰り確定
卵 → 残り4個 一個はオープンサンドに。残りはお持ち帰り?
ハム → オープンサンドに
とろけるチーズ → オープンサンドに
デニッシュタイプの食パン → オープンサンドに

それにしてもデニッシュのオープンサンドなのに
水菜のサラダとひき肉豆腐はなぁ・・・・

あっ、いいこと考えたぁ~っと。

豆腐とひき肉と玉ねぎと卵でオムレツにしよう。
これなら、オープンサンドにもあいそう。

すっごいおなか空いた。
ひもじいよぉ・・・

結果は携帯から~
<< 意外とうまかったよん(挽き肉&... ページトップ あと、もう少し・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon