人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
今年最後?
2004年 09月 13日 |
昨日は本当に久し振りで、セミの声を聞きました。

ずっと涼しかったし、雨が多かったので
                んっ?まだ生きてたの? って思っちゃいました。
彼らの中では夏はまだ終わってないのでしょうか?

でも・・・・・
あたし的には夏が大好きなので、セミの声はまだ夏が続いているようで
大歓迎なのですが・・・・、一緒にいた彼の家族には不評だったようで
「うざい」とかいっぱい文句を言われてました。

行く夏を惜しまないと言うか夏を懐かしむ気持ちがないというか
本当に無粋な家族なんだなって、心の中でそっと一言。

あたしには、セミの声が
とても物悲しくセンチメンタルに聞こえたんだけどね・・・

儚いものだからこそ尊い、愛しむべきだとあたしは思うんだけど・・・
育った環境でしょうかね?
by sweet_candy_aya | 2004-09-13 15:34 | ひとりごと |
<< ぐちばかりじゃないの・・・ ページトップ また雨が降ってきた・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon