人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
バカの一つ覚え?
2015年 08月 20日 |
どんなに悲しくても辛くてもなるべく笑顔でいる。
他の人があたしを見て泣いたり悲しんだりしないように…。

ま…あたしの姿が余計に悲しいって涙を浮かべる人もいることはいる。
そしたら、もらい泣きしちゃう。

何か、労りとか慰めの言葉に弱くて、
毎日毎日、なぜか泣いちゃうけど。

何もなかったように、頑張ってスマイルしてる。
あたしは泣くとぶさくなるから(笑)

それに、母もあたしの笑顔が笑い声が大好きって言ってたし。

頑張って頑張って、スマイルでいよう。
それが母への手向けになるなら。
by sweet_candy_aya | 2015-08-20 23:03 | ひとりごと |
<< - ページトップ 天涯孤独っぽい >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon