人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ブルーだけど・・・元気ださないと。
2005年 03月 30日 |
伯父が亡くなっても涙が出ないのが悲しい・・・。

人が死んだことが辛いわけじゃなく
こんなしんどい状態はしたことないかも・・・。

それも明日で終わる。・・・今日か?

週末は先に亡くなった伯父のとこに、いとこ達とおくやみに行く・・・
内緒にしてんのに、行く必要あるのかな?

こっちはもっと行きたくない。

イヤイヤばかりで駄々こねてる気分(苦笑)

外を歩けば、桜のつぼみはいよいよふくらんでピンクに
空元気でもなんでもいいから元気ださなっきゃ・・・

笑顔だけが取り柄なのに。

この季節の憂鬱に負けないようにスマイルじゃ~~~~~
by sweet_candy_aya | 2005-03-30 02:40 | ひとりごと |
<< これはいいこと?でも、収支はマイナス ページトップ その人なりの事情・・・揉め事の根本 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon