人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
みみどしま~
2005年 03月 18日 |
小さい頃のあたしの音楽は、父に聴かされるクラシックだけだった。
なぜかお気に入りはペルシャの市場と剣の舞

この曲で、振り付け考えて踊る3歳児なんてみたことないでしょ?(爆

なぜ、気に入ったのかは・・・?
たぶん、曲想なんだろうけど・・・。

それと、モルダウ
これは一人で聴いちゃいけない棚に入っていたので
(聴いていいものとダメなものに別れてたの。・・・レコードだから傷つくから?)
父に毎週ねだって聴いてたなぁ・・・今も大好きな曲だし。

小学生になって、いとこ達の影響でロックやポップスを知った。
なので、生まれて初めて行ったコンサートはKISS

違う意味で、目立ってました(爆)

そこからロックに目覚めて、お小遣い貯めていろいろ行ったなぁ。
ジャパンとか・・・知らないだろうけど、パナッシュとか・・・

暫くの間、イギリス命ってくらいにUKものを聴いてた時期もあるし。
クラッシックヌーボーとかデュランデュランとかカジャグーグーとか・・・
あぁ、思い出せない名前もある。。。(泣)
あっ、カルチャークラブだぁ・・・顔と髪型と曲は思い出すけど、思い出せなかった。

すごい懐かしいぞぉ~。

来週はヤフオクで、懐かしいこの時期のCD探そう。
楽しみだなぁ~~。
<< 連休疲れ? ページトップ あぅぅぅぅ・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon