人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
また雨が降ってきた・・・
2004年 09月 10日 |
今週末は雨って予報だったけど
あったりましたねぇ・・・とうとう降って来ました。

9月とか11月、6月のしのつくような雨は嫌い。
なんか悲しく淋しくなっちゃうから・・・

おばぁちゃんのお葬式も霧雨だったし・・・
15年生きた猫が死んだ日も霧雨だった・・・
      ↑
( まじで、猫又になるかと思ってました。)
ミィ(猫)の寿命にあたしが生きる一割をあげるから長生きさせてと
神さまにお願いしたことがあります・・・・猫の寿命は本当はいくつだったんだろ?
これ、考えるとちょっと怖いかも・・・・

そんなこんなで、あんまり気分がよくない週末です。
これ以上、悪いことがないことを祈ってます。

みなさんには楽しい週末でありことを祈ってます。
by sweet_candy_aya | 2004-09-10 17:19 | ひとりごと |
<< 今年最後? ページトップ 今日はちょっと・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon