人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
今日はちょっと・・・
2004年 09月 10日 |
朝からばばぁの文句の集中砲火を受けたせいか・・・お疲れモード。

全然やる気なし。。。。

       なのに、今日に限って遊びモードの仕事がこない
                   全くやることなし

いいんか~~~い、これで・・・これで・・・これで・・・(木霊のように響く)

どうにか以前のファイルみつけて、作業すること数時間。

もうやだなぁ。。。あきたなぁ。。。
お茶とかお菓子でも買いに行こうかなぁって思ってたら
また・・・・ばばぁの声が。。。

さすがに一人でエラー処理はいやんなったらしい
だからっていって、また押し付けですかいって感じ・・・

イライラ・・・・

読んで嫌な気持ちになった人、ごめんなさい。。。
by sweet_candy_aya | 2004-09-10 16:52 | ひとりごと |
<< また雨が降ってきた・・・ ページトップ うちのママが。。。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon