人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
成年後見
2014年 05月 08日 |
手も足も不自由で寝たきりな母は、痴呆や精神障害の人と同等なのか?

うちと同じような境遇の友達の母親がある地方銀行から成年後見をつけろって言われたらしい
痴呆や精神障害の人と同じにされたって、すごい憤慨してた。
そうなんだぁって愚痴を聞いていたら、うちも同じことを言われた。

銀行は、寝たきりの人が判断力がないと思ってるのかな?
それは、銀行の総意なのかな?

彼女は、銀行にクレームを言うって息巻いてる。
母親の名誉を傷つけ、彼女には精神的な損害を受けたと訴えちゃおうかなって。

うちもそうしようかなぁ?
弁護士の先生に相談して内容証明付きのお手紙でも送ろうかな?

*成年後見
by sweet_candy_aya | 2014-05-08 10:24 | ひとりごと |
<< スーパームーン ページトップ つき、ブチ切れる >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon