人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
机となかよしになってもいい? その2
2005年 03月 11日 |
調子が悪くて止まってた「遥か3」のゲームまた再開しました。
(敦盛さん狙いがなかなかうまくいかなくて、挫折してたせいもあり?)

朝4時までがんばった結果、エンディング見れましたぁ~♪

もう発売して3ヶ月近く経つし、
ネタばれしてもどうってことないと思うから・・・・・・思いっきり(爆)

あたしはこの「平敦盛」のキャラ、とても好きかもしれない。

ラストのアニメーションになると顔が変わって×だけど
両手に鎖って姿は、サディストじゃないけど妙にそそる・・・(どういう意味じゃ~)

兄の経正とのやりとりもすごい感動的。    
意外なオチがあったり、怨霊姿もキュートだったし
ストーリーにいろんな仕掛けがあって楽しめたなぁ。。。

            (欲を言えば、平経正の怨霊姿も見てみたかった・・・)

来週からは梶原景時・有川兄弟~

早く八葉抄のソフトでないかなぁ~~~
<< はまりもの ページトップ 机となかよしになってもいい?その1 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon