人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
あっという間に3月
2014年 03月 11日 |
明日は、3月11日
母の誕生日であり、そして震災の日、いろんな意味で忘れられない日。

もう3年、たった3年
あたしの故郷は失われたまま、時間が止まっている。
それどころか、タイムスリップしてると言った方がいいのかな?

水田は原野、道は舗装されてるのにあちこち壊れて獣道のよう

何十年前じゃきかないな、百年以上前の様相
行く度に悲しくなる。

でも、あたしはあそこに帰りたい・・・
あたしが生まれて育った町。

何の観光地もない、大きなスーパーも遊び場もない
静かなのんびりとしたぱっとしない町。

でも、戻れる日は来るのかな?
by sweet_candy_aya | 2014-03-11 00:42 | ひとりごと |
<< また、異動になりました・・・① ページトップ カマクラ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon