人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
散歩するか寄り道するか、それが問題???
2005年 03月 08日 |
すっかり外は春模様。

今日はなんか花粉がいっぱい飛んでいるらしく、メガネとマスクで完全防備した派遣の娘が
「あたしより強いものがあるなんて信じられな~い。」と息巻いていた。
う~ん、カワイイ。これで、2児の母とは思えない、本当に若いのにエライ!

                (いろんな事情はあるけど・・・)結婚する気もなく、
              フラフラしてて申し訳ないって謝りたくなっちゃう(笑)

あたしは花粉にはあまり関係ないので、今日はフラフラお散歩でもしようかと思案中。

一駅手前で降りて、曲がり角ごとに右左右って、遊びながら帰ろうかしら?
念のために今、地図で確認(笑) 
         ↑
        こんなんしたら道に迷わないからつまんないやん(心の声)

あっ、いい感じに帰れそう・・・

どうしよっかなぁ~♪
いっこ先まで行って寄り道するか悩むなぁ~
by sweet_candy_aya | 2005-03-08 17:42 | ひとりごと |
<< さんぽでウキウキ・・・持続効果なし? ページトップ これ、笑えます~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon