人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
うちのママが。。。
2004年 09月 09日 |
いろいろ重なって、ちょっと弱気になってきた。

特に(直感が占い師よりすごいと思ってる)うちのママが
「そんなブログなんてやって、近いうちお~ちゃんにばれるよ。」
なんて、言ったものだからすっごい不安・・・

お~ちゃんにばれたらどうしよう?
友達にもいろいろネタばらししてるから、ばれたらやばいだろうなぁ?

・・・・・・・・・閑話休題・・・・・・

うちのママは巫女かって思うくらい、勘がいい。
好きな人がいるんだぁって話した時には
「在日の人は嫌だからね・・・」

その勘、当たりでした(苦笑)

幼い時から言われていたのは
「妻子がある人を好きになったらダメだからね・・・」
普通、小学生になったばかりの娘にそんなこと言うかぁ?
だから、小さい頃から相手がいる人は好きになったらダメって思い込んでた。
でも、結局ママの言う通りになった。
すっごい好きな人は、好きになった時は独身だったけど
いつの間にか結婚してた。今でも好き・・・人のものでも好き(笑)

こんな話じゃ終わらないくらい、すごいんだけどね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なので、お~ちゃんにばれるってことは「必然」なのだよ、きっと。

ばれたらばれただって、開き直ろうかな???



               あっ・・・・・

                                 いいこともあった。

・・・・・  1000円で3連チャンした。(それがいいことかい???)
            
       ・・・・・・・  3000円で5連チャンした。(ちょっといいよね?)
by sweet_candy_aya | 2004-09-09 17:31 | ひとりごと |
<< 今日はちょっと・・・ ページトップ よくみたら・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon