人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
空しい・・・
2005年 03月 08日 |
することがないので、仕事に関連する資格の参考書&問題集を読んでいる。
ビクっとなって、目が覚めた・・・気がついたら寝てたらしい。
静かで暖かい縁側の陽だまりのような社内。。。このまま寝たい。

参考書に向かっても10分ももたない・・・春々病なあたし。
この季節は気分だけ浮かれて、身体がついていかないからだるくてかないません。

何もしたくない
→  仕事何もないじゃん

ただぼーっとしながら
→  ぼーっとしてんじゃん

PCで遊んでたい。
→  十分、遊んでんじゃん。



午前中、ふと自己反省して空しくなったあたしでした。。。。
by sweet_candy_aya | 2005-03-08 14:08 | ひとりごと |
<< これ、笑えます~ ページトップ 春だから? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon