人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
やっぱりなぁ・・・
2014年 01月 02日 |
関ジャニ∞が24時間テレビのパーソナリティーに決定

デイリースポーツ 1月1日(水)21時8分配信

今年の24時間テレビ、パーソナリティは∞だと思ったんだよねぇ。
10周年だし、やっぱりって感じ。

ご本人たちは、福岡でコンサート
いろいろ大変ね?






 アイドルグループ・関ジャニ∞が、今夏に日本テレビ系で放送される「24時間テレビ 37」のパーソナリティーを務めることが1日、わかった。日本テレビ系「元日はTOKIO×嵐 嵐にしやがれ2時間半SP 今年もイチからやり直します!」で発表された。関ジャニ∞は2011年以来、2度目のメインパーソナリティーとなる。

 番組の冒頭、司会を務める嵐の前に、関ジャニ∞のメンバーが登場。「24時間テレビ、やるの?」と問われた関ジャニ∞の横山裕(32)が「そう…みたいです」と応じた。

 その後、正式に関ジャニ∞がパーソナリティーを務めることが発表されると、横山は「今回2回目なんで、肩の力が抜けて楽しみだなという思いがあります」と自信のコメント。2012、13年と2年連続でパーソナリティーを務めた嵐のリーダー・大野智(33)から「意外とあっという間にどんどん進むから、24時間楽しんで下さい」とエールを送られた。

 関ジャニ∞メンバーの意気込みの声は以下の通り。

 横山裕「前回は本当に緊張してステージに立っていたので、2回目となる今回は少し肩の力を抜いてより深く番組に関われるような気がしています。視聴者の方々には、僕らとともに24時間テレビを通して様々なことに関心を持ってもらいたいですし、関ジャニ∞だからこそ出来る、明るく元気に溢れたメッセージをしっかり伝えていきたいです」

 渋谷すばる「前回、子供たちと演奏に向き合い、楽しく貴重な経験ができたので、今回も僕ららしく、音楽で子供たちと一緒に何かやってみたいです。「前回とは違う何か」を、ゆっくり、じっくり作り上げ、放送当日に伝えられたらと思っています」

 村上信吾「関ジャニ∞らしい明るさ・楽しさを前面に出して、皆さんの記憶に残る24時間テレビにしたいです。前回メインパーソナリティーを務めさせていただいたのは2011年。今回はきっと、その時とはまったく違ったものになると思います。前回の経験を生かしながらも、さらに上回るような内容にしたいですね。僕らなりの笑いと、涙と、感動をお届けしたいと思うので、ぜひ楽しみにしてください!」

 丸山隆平「本当に楽しみです!いろんな方のお力をおかりして、僕らにしかできないことをしたいですね。24時間テレビは「今の日本のリアル」を学ぶことができる番組。すべてが日本の、日本人のリアルな姿であることが24時間テレビならではだと思います。今回もたくさんのことを学んで、たくさんの「日本のリアル」を皆さんに伝えられるよう頑張りたいと思います」

 安田章大「今回しっかりと本番までの準備期間をいただけたので、関ジャニ∞らしさをきちんと伝えられるような24時間テレビにしたいと思います。前回は震災のあった2011年にメインパーソナリティーを務めさせていただきました。今回はどんな企画があるのかまだわからないけれど、そこから3年経って、まだ変わらないこともあるし、変わったこともある。前回学んだことをしっかり押さえつつ、新しいメッセージを伝えられたらと思います」

 錦戸亮「前回は東日本大震災の年に担当し、それから3年が過ぎましたが、それを風化させずにやっていきたいです。昨年も、24時間テレビ36のワンコーナーに関ジャニ∞で出演させていただきましたが、今年はメインパーソナリティーとして、自分たちらしく皆さんの期待に応えられるように、全力で邁進していきたいと思います」

 大倉忠義「前回の24時間テレビは準備期間が短い中でのパーソナリティーだったのですが今回、お正月に発表ができ、充分に時間もあるので、一緒に学びながら、かみしめながら2回目を楽しみたいです。明るく、僕ららしく、コーナーごとに僕らそれぞれの違う姿、ギャップを見せられたらと思います」
by sweet_candy_aya | 2014-01-02 00:30 | ひとりごと |
<< 会社にも行けず・・・寝腐る ページトップ 2014 年賀状でご挨拶 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon