人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
何がセキュリティなんだか・・・
2012年 10月 19日 |
4月に異動になってから・・・マジに辛い日々を送ってる。
まぁ、それもだんだん慣れっこになってきて、人ってすごいなと思ったり。

何で、全部、うちの課にやらせようとするのか理解できない。
うちはご新規の人だけで、欠落や統合系の人は記録整備の方に
そういう係を新設したらいいのに・・・

その方が成果があがるし、あたし達も残業しなくてすむと思うのになぁ。

でも、ここんとこ、落ち着きモード
自分の担当の処理を毎日淡々とこなす感じ?
だから、気分転換にネットみたりとかする余裕も(笑)出てきた

で。。。気づいた、エキブロにログインできなくなってること\(◎o◎)/!
セキュリティ強化でダメになったんだって。
会社でログインできなくたって、うちじゃインできるし
会社のサーバーにもうちからログインできるのに・・・?
そんな変なセキュリティを強化するなら、もっと他にやることあるんじゃないのかなぁ?

新しく投入したジーメの使いにくいことったら、ないのだけど?
ジーメの印刷だっていつもうまくいかないし・・・・。

なんて思う、あたしなのでした。

さて、今日は母の介護ホームに行く日。
着替えてお出かけしよっと。
月一の新幹線も慣れてきたけど、同じ福島でもやっぱ浜通りがいいなぁ・・・
海がみたい。

あ。。。。そうだ!!!
この間の一時帰宅の写真アップしようっと。
海、すごいことになってました。
by sweet_candy_aya | 2012-10-19 09:36 | ひとりごと |
<< あらら ページトップ 味スタ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon