人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
少し復活・・・
2005年 01月 17日 |
強い薬を飲まされたせいか、鼻水は止まりました(笑)

どうなることかと思ったけど、副作用もほとんどなく
(眠い以外は何もでなかった・・・)
今は、咳と微熱が残った程度。。。

今日はこれからオステオパシー。
本当は仕事があるんだけど、日中暇なので
そっちの時間にやることにして・・・帰っちゃおう(笑)

そうそう、今日ちょっと感激した言葉
「人はまず健康であることを感謝しないといけないよ。」
今日、4ヶ月ぶりに出社した人の言葉です。

健康は健康であるうちはありがたみに気づかないから
日々感謝しなさいと怒られました
by sweet_candy_aya | 2005-01-17 17:20 | ちょびっと病気 |
<< なんか違和感が・・・ ページトップ 薬で朦朧としています >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon