人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
夏休みのお仕事
2011年 09月 13日 |
みんなより遅い夏休みの過ごし方は・・・

母のとこに行く・お見舞いに行く
映画を見る
友達に会う
母の消息を知りたい人に連絡を入れる(写真入ハガキの作成)
お布団を干す(笑)
排水溝の黒ずみ除去・洗濯機のカビ防止
溜まったDVDの整理・レコーダーのHDDの整理
窓の桟・ベランダ排水溝の掃除
窓拭き・網戸の掃除
美容院に行く

などなど、いつでもできるくっだらないやりたいことがたくさん
まぁ、そんだけ土日はな~~んにもしてないってことなんだけど
これね・・・ほぼやった(笑)

まぁ、映画を見るは・・・日本映画専門チャンネル(ケーブル)になったけど
ほぼやったんだよなぁ・・・あたし、がんばった(笑)

やってないのは・・・最終日の明日。

平日の休みって最高・・・もっと休みたいなぁ。
でも、2日も上司がいないからあたしが行かないとなぁ・・・(ーー;)
まぁ、明日1日有意義に使いましょっと。


にー?食費・雑費以外にお小遣いくれるなら、マジに専業主婦やってやってももいいぞぉ(笑)
       ↑ 高い目線で一応、言っとかないと (^_-)-☆
by sweet_candy_aya | 2011-09-13 23:39 | ひとりごと |
<< 痛々しいってこういうこと? ページトップ 二度目の一時帰宅のお知らせと思うこと >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon