人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
新しいお弁当箱
2011年 09月 01日 |
新しいお弁当箱_b0001453_4473056.jpg

いとこから、香典返しの代わりにお弁当箱を貰った。

これがね・・・かなり大きい(笑)
普段通りのおかずにご飯だとかなり隙間が。。。

あたしにはちょっと量が多過ぎるかもなぁ。

ってことで、おかずは
生姜焼き
水菜ともやしのポン酢ジュレ
バンバンジー
チキンカツ

やっぱり、前のお弁当箱に戻そうかな?
<< 今日のタワー ページトップ 近くて遠い・・・入れない実家 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon