人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
余りものカレー
2011年 07月 20日 |
余りものカレー_b0001453_1633968.jpg


昨日は、10時過ぎには記憶が飛んでる(笑
きっとテレビ見ながら寝落ちしちゃったんだと思う。
灯りは点けたままだったけど、エアコンは消しててよかった。

ここんとこ、エコじゃない暮らししてる気がする。
あ・・・その代わり、食べ物はすごい節約してる感じかも?

ってことで、目が覚めた6時過ぎから作り始めたお弁当・・・かなり手抜き
カレー → 圧力鍋で5分(減圧含む)で作ったもの、もう2回も食べた。このランチで終了(笑
かぼちゃの煮物 → 昨日の余り、今日は実は含め煮
チキンカツ → 作り置き用に冷凍してたもの
卵焼き

以上・・・寝たりてないせいか、すっごい眠い。
話を聞きながら、何回も落ちそうになった。ガンバレ、自分。
<< 今日のおやつ ページトップ サイコロステーキのお弁当 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon