人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
あたしとしたことが・・・
2004年 08月 30日 |
久し振りにポカやっちゃいました(苦笑)
まじ、あるまじき醜態って感じ。

専務までまわした決済の出張する人、間違ってしまいました。
あはは・・・(力ない笑 ← 笑ってごまかす気か?)
しかも行ってない人に旅費、振り込んじゃった(泣)

でもねぇ、使えないばばぁも決済は見てもらってるんだもんねぇ
あたしだけの責任じゃないもん(← 30過ぎた女なの言葉か? へへへ)
あたしも悪いけどいっつも口頭で行く人の名前もらうから
間違えちゃう時もあるんだよね。
しかも、今回は夏休み前で、ばばぁが超うざったい時期だったんで
話半分で聞いてたんだな、きっと。あはは・・・・

ばばぁは文句と愚痴言うだけで何もできないと思うけど、
どうフォロー入れるのかなぁ?

もっと言うと振込み、あたしのミス以外にも
他の人も間違ってたらしいし・・・あたしよりその担当のコがもっと怒られそう。
彼女の振込みミスは2回目だからヤバいかも・・・

あぁ・・・明日、会社きたくないなぁ・・・
でも、こないと欠席裁判されちゃうからくるけど・・・
by sweet_candy_aya | 2004-08-30 17:55 | ひとりごと |
<< お疲れモード → ブルーモード... ページトップ ちょびっとだけ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon