人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
見つかりました・・・
2011年 03月 15日 |
3月11日の地震以来、安否不明というか行方不明になっていた母の消息がわかりした。
なんと、あの爆発した第一原発のある浜通りの小さな町から
車でも3時間強の二本松というところの病院に搬送されていました。

3日間、寝ても寝た気分じゃなく何かを食べてもおいしい気分じゃなく
ずっと地震情報を流しっぱなして、母の強運を信じて捜し続けてきたあたし
泣かないって決めて、頑張ってきたけど・・・

本当に見つかってよかった。

地震で、大切な人を亡くされた方、行方がわからない方もたくさんいらっしゃると思う。
ご家族やお知り合いは、本当に心をいためてると思う。

あたしもそんな気分を3日・・・あ、丸4日?味わった。

母が見つかったという報告を聞いて、仕事場のみんなが涙ぐんでくれた。
いつも遊んでるゲームサイトGREEの仲間は、あたしが被災した母を捜してると聞いて
情報を集めてくれたり、励ましてくれたり支えてくれたり、募金をしてくれたりした。

あたしも母も思った以上にいっぱい心配してくれる心をいためてくれる人がいた。
そんな人がいたから、がんばれたと思ってる。

顔の見えないみんなにもありがとうを(@_@。
本当に感謝しています。

そして、1日も早く、この群発地震が終結して眠れる日がくるように祈りたい。
家を失くした方が1日も早く安らげる日々がくるように祈りたい。


気が抜けて、帰ってきて寝てしまってたので
こんな時間に推敲もしてない、とりとめのない文章を書いてごめんなさい。
とりあえずの報告と思うがままを(笑)書いてしまいました。


にーへ
ブログに書く前に見つかったと連絡しなくてごめんなさい。
ちょっと意地悪した・・・
地震が他人事じゃないんだよ?ってわかってほしかった。
テンションあがらんとかそういうことじゃないんだ・・・もっと心をいためてほしかった。
あたしが期待しすぎてるのかなぁ・・・・
by sweet_candy_aya | 2011-03-15 04:45 | ひとりごと |
<< 空っぽ ページトップ 東京タワー、曲がってる >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon