人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
DVD発売
2011年 03月 31日 |
DVD発売_b0001453_32492.jpg

「KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS」
2011年3月30日(水)リリース!

昨年10月から今年の1月1日まで行われ、大好評のうちに無事幕を閉じた、
「KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS」のDVDとBlu-rayがリリース決定!
このDVDは、2010年12月19日に行われた東京ドーム公演の映像を収録。
シングル「Wonderful World!!」、「LIFE~目の前の向こうへ~」の後、
昨年10月に発売した4thアルバム「8UPPERS」は、約70分に及ぶMUSIC FILMを収録したコンセプトアルバムで、
前例のないこの関ジャニ∞の挑戦に大きな反響が寄せられました。
シングルとアルバムを携えて行われた今回のコンサートツアーは、
壮大な一年がかりの「8UPPERS」プロジェクトの集大成で、ここに「8UPPERS」が完結しました。
今回収録されているコンサートツアーは、このコンセプトを忠実に守りつつ、
さらに笑いやダンスをふんだんに散りばめた関ジャニ∞ならではの作品に仕上がっています。
すべてが見所のツアーですが、それぞれのメンバーがそれぞれに輝き、
グループとしても更に大きくなった、まさに "最高で最強" のDVD(Blu-ray)が完成しました!

参照:インペリアルレコード

発売日まで、固定
<< のりりんベイベィ ページトップ こんなんが近所にいたって >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon