人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
年賀状
2011年 01月 01日 |
年賀状_b0001453_554745.gif


ということで、今年もよろしくです。
∞さんのマーク「ハチ」にウサギの耳をつけたイラストを発見して、こんなんを作ってみました。

************************************

そういやね、「あたしが死んだら、悲しんでくれる?ずっとあたしを覚えててくれる?」と
いろんな人に聞きまくってる夢を見た。

怖いけど、いかにもありそうな話(笑)
対人関係で心を病んでる人は自分の存在を認めてほしい気持ちが強いから
こんな夢を見るって先生が言ってたけど・・・ちとシビアだよねぇ?

でも、今のあたしじゃ、正直、誰も悲しんでくれないかも?
てか、お葬式は実家であやるだろうし誰も参列してくれないよなぁ・・・
友達、実家の住所知らないし、きっと死んだことすら伝わらないかも?

にーもそうだな?死んだことすら知らない・・・ずっと中途半端なまま。

あぁ、何年か前に母が言ってたな。
「今のあなたは記憶には残らない人だ・・・いくらでも替えはいる。」と・・・

年初からこんなこと考えてるんじゃ、明るい年にはなりそうもないかも?(笑)
by sweet_candy_aya | 2011-01-01 01:13 | ひとりごと |
<< 初詣 ページトップ 年末のお知らせ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon