人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
年末のお知らせ
2010年 12月 29日 |
明日というか今日というか、
12月29日から実家の方に帰ります。

開始は・・・わかんない ^_^;

いろんなことがあって、せっかく光が見えたのにまたその光をつかみ損ねたし・・・
なんだか、あたしったら青い鳥のチルチルミチルみたいだなぁ・・・。
本当の幸せは、逃げていくものじゃなくてすぐ近くにあったみたいなオチ?

ともかく、にーに振り回された1年だったなぁ・・・
てか、にーもそう言うかもしれないけど(笑)


ということで、

一年間、お世話になりました。
あくる年にお目にかかれたらよいなと思ってます。

少し早いけど、よい年をお迎えください。
みなさんにあたしの分もたくさんの幸せが来るように祈ってます。

by sweet_candy_aya | 2010-12-29 08:01 | ひとりごと |
<< 年賀状 ページトップ にーへ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon