人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
放置というかいろいろあって・・・
2010年 12月 01日 |
なが~いこと放置して、ごめんなさい。
まぁ、日記的に言えばいろんなことがあって
PCを自宅では触る気分じゃなかったというのが本音。

にーのことや母のことや友達のことやいろいろ。
自分が悩む時って、なぜか、周りもいろんなことがあって。

W不倫の離婚相談に巻き込まれて、ボロボロにもなって
「どっちもどっち。あたしに言うな!!」って泣きながら怒鳴ったし。
弁護士の友達も紹介したけど・・・友達価格を提示したら
第三者として立ち会うことを条件にされちゃったし。
もうさぁ・・・あたし、人のことにお節介してる時期じゃないんだってば。

そして・・・母が入院したかと思ったら、伯母が倒れて入院。
落ち着いたかなぁと思ったら、伯父の突然の訃報。

もうなんなんだよぉ。
マジに、あたし、厄払いでもしてきた方がいいかしら?って感じ。

しかもさぁ・・・誰に電話してもメールしてもレスがない。
お通夜も告別式も行かないって、超不義理だよねぇ?

・・・ま、連絡くれた喪主の長男くんが「来なくていい。」と言ってくれたんだけどねぇ
お通夜も告別式も行かなかったのは、ちと、心があわ立つ感じ。
なんとなく申し訳ない気持ちで、いっぱい。

週末、行こうかなぁ・・・
でも、先週も行ったし、来週も行く予定なんだよなぁ。
1週くらい、のんびりしたいなぁ(>_<)
by sweet_candy_aya | 2010-12-01 02:42 | ひとりごと |
<< マジ?\(◎o◎)/! ページトップ リベンジ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon