人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
新しいお店がオープンしたよん
2010年 10月 15日 |
いつも行ってる讃岐うどんのお店の隣に新しいお店がオープンした。
新しいお店がオープンしたよん_b0001453_36361.jpg

なぜか小林幸子名義のお花が・・・・。

でも、ちと許せないのは・・・4台あるお花のうち3台が全く同じってこと。
どこの花屋か知らないけど、芸がなさ過ぎ。
花屋としての質を疑う・・・と、近所の花屋のおにーちゃんに言ったら
「同じ店に複数届ける場合は、華やかに見えるように明るい色で花の種類を変える。」とのこと
そうだよなぁ・・・素人のあたしが見たってこの花台は2万以上
なのに・・・こんな地味で、全く同じ活け方をするなんて信じられない。

なんて、そんなことは置いといて
新しいお店はの名前は「hyoitto」鉄板ダイニングだって。
新しいお店がオープンしたよん_b0001453_3224975.jpg
メニューはこんなん。
だいたい、大門値段の1000円前後

そして、お給料日だったので参戦してみた。
お店は、お好み焼き屋だった時に行った時とは違って、モダンな感じで女性が好みそうな感じ。
ウェイターは2人・・・みんな180cmくらいの短髪のイケメン系
中で調理してる人もイケメン系かなぁ・・・ともかく全員さわやか。

そして、一番無難なハンバーグをオーダーしてみた。
無駄に大きいお皿(笑) ・・・まぁ、おしゃれとも言うが。
ちょっといたずらして、猫にしてみた(^_-)-☆
新しいお店がオープンしたよん_b0001453_323585.jpg

味はね・・・おいしいと言えばおいしいんだけど、普通と言えば、普通。
何の変哲もない無難なハンバーグ。これなら、いつも行く穂久斗の方がおいしい。

一緒に行ったゆっきーは、牛タンカレーをオーダー
「美味しかった?」と聞くと「・・・微妙。」と一言。

う~ん、二度と行かないとまで言わないけど・・・あの味じゃあんまり魅力ないかなぁ?
夜は違うのかなぁ・・・?
<< あきれるくらい ページトップ いただきもの >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon