人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
みんな同じことを言うんだね?
2010年 10月 09日 |
落ち込んでるけど、一生懸命、普段通りでいるようにがんばるあたし。

そして、あたしの気持ちを知らずに日常は進む。

今日は、友達の離婚の相談に乗った・・・
あたしはシングルで、普通の人で・・・弁護士でもなんでもない。
そういう相談にはちと乗れないというか乗りたい気分でもない・・・自分のことでいっぱいいっぱい。
でも、話は進む・・・しかも、∞にエンドレス

いいじゃん?
お互いがお互いに別れて好きな人と幸せになるなら、離婚分割も慰謝料もなし
財産もキレイに半分コして、二度と会うことがないようにお互いに今の場所から引越す。
そして、幸せになるようにがんばる。

・・・すごい、疲れた。
同席してくれた弁護士の友達が別れ際に一言
「人のために無理して、傷つくなよ?お前は人のためにがんばりすぎる。」
その場で大泣きしてしまった。

そして、いつも一緒にいるゆっきーから届いていたメールにうちへ着いて気づいた。
「無理しちゃダメですよ?つきさんは人のためにムリするから・・・」
あぅぅぅ・・・泣き疲れて寝てしまった。

自分のためには何もできない・・・あがけばあがくだけ結果は悪くなるから。
人のためならがんばれるだけがんばる。
それがあたしの存在意義。

その方が傷つかない・・・がんばれる。

でも、心配掛けてごめんなさい。
大丈夫。きっと大丈夫。強くなるから・・・
by sweet_candy_aya | 2010-10-09 04:43 | ひとりごと |
<< 雨 ページトップ オクラのササミ巻き >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon