人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
あたしの居場所
2004年 07月 27日 |
今日も真夏な感じの空。
窓から見える東京タワーの後ろに入道雲。

東京の夏は夜中も熱帯夜が続く。

打ち水する庭はないから涼しくなりようがないし、
エアコン入れてもアスファルトとコンクリートに囲まれた小さなうちは
いつまでもけだるい暑さから切り離せない。

窓を開けてもみえるのは隣のアパート。
さわやかな風が入ることはなく、そこの居住者に覗かれて不快な思いをするだけ・・・

そんな雑然としたとこにあたしはいる。

あたしはそこで夢を見、恋をし、涙し、後悔し
大人になって、おばさんになっていく
by sweet_candy_aya | 2004-07-27 16:28 | ひとりごと |
<< どうしよっかなぁ~ ページトップ お借りしました~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon