人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
昨日は・・・
2004年 12月 14日 |
午後から会議で、夜は忘年会を兼ねた委員さんの送別会だったので
更新が数行で残念!

ということで、いない隙を狙って更新!!(苦笑)

昨日は、お昼休みにでかけた本屋にあった平塚晃一さんの
「続・オステオパシーとは何かというオステオパシーの本を買ったので
おうちに帰ってからはそれを読んでました。

漠然としたものがちょっとずつわかってくる気分。

薬とかに頼らずに自然治癒力を高めるっていうのは、すっごいいいなぁ。。。
でも、リンパの流れをよくするってのは痛かったような・・・
(以前、エステでリンパマッサージされて痛かったような記憶が・・・)
        ↑
      2年間通ってた・・・100万かけて10キロやせて
                  15キロリバウンド。。。した意味ないぃ~(泣)

大丈夫かしら?(どきどき)

通勤経路の新宿にオステオパシーの治療所を発見したので
予約の電話でもいれてみようかなって思ってます。
今週中に行けたらいいな。仕事休んじゃおうかな?
1回で治るわけないけど・・・期待が膨らむあたし。

椅子から立ったり、電車でずっと立ちとおしで動き出すい一歩が
泣きたいくらい痛くて、もう耐えられませ~ん。。。
by sweet_candy_aya | 2004-12-14 11:30 | ひとりごと |
<< 何をやりたいんだか・・・わからない。 ページトップ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon