人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
夏季休業のお知らせなどなど
2010年 08月 05日 |
この間、1週間もお休みしたばかりだけど・・・
暫く実家に行くので、またまた、暫くお休みします。
・・・ノートも今回は持っていかないつもりなので、実質的にお休み(笑)

本当は・・・明日と言うか今日もお休みだったのに
件の上司の一言で、行くことになってしまった(ー_ー)!!
一日休みを提出してるのに・・・・病院が終わったら、午後から出勤なのだ
たぶん、あたしが休むと職員が自分だけになるから不安みたい
あたしの仕事、だ~っれもフォローできないから(笑)
全面的に作業がお休みになるのしね~
しかも、なぜか、珍しいことに作業待ちがいくつもあるし・・・ね?

さて・・・寝ようかな(笑)
3時まで寝てたからこんなに余裕・・・9時に起きよっと。

今日のお休みの曲は、キスマイ(笑)
仕事場の壁紙も携帯の待ちうけもたいぴー
この間までどっくんだったのに・・・今のあたしには、たいぴーの明るさが必要っぽい。

ってことで、おやすみなさい。
by sweet_candy_aya | 2010-08-05 05:05 | ひとりごと |
<< せっかく・・・行ったのに ページトップ 学んだこと >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon