人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
学んだこと
2010年 08月 04日 |
先月のにーとの一件以来、全てが空回り。
一生懸命がんばっても何もかもうまくいかない・・・。

大事なものは・・・失ってはいけない。
例え、それがかりそめの信頼だとしても・・・・。

それが大きな犠牲を払って得た、答え。

同情は優しさじゃない。
それも学んだ・・・

ごめんなさいを1万回言っても、してしまったことは取り返せない。
失ったものは取り返せない。

あたしは・・・にーを愛してる。
彼を失いたくない・・・失ってしまったかもしれない今でも。

チャンスの神様は、前髪しかない・・・んだっけ?
だとしたら、もうあたしにはチャンスはないのかもなぁ?
無理やりでも神様を押し倒して、前髪掴んじゃおうか?
諦めるのはまだ先でもいいかな?
by sweet_candy_aya | 2010-08-04 03:07 | ひとりごと |
<< 夏季休業のお知らせなどなど ページトップ 追加 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon