人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
舞台挨拶付き有料試写会
2010年 07月 31日 |
舞台挨拶付き有料試写会_b0001453_2313173.jpg

あ・・・編集したのに、写真デカい(笑)

仕事を早退して、参加してきました。
まぁ、仕事を早退しただけの価値はあったかなぁ?
どっくんは、カッコよかったし福ちゃんはかわいかったし。

明日から一般公開。
明日もうちわ貰いついでに行こうかなぁ?
でも、恵比寿はキャパ小さいし混んでるよな?

どっくんがぷりん絵馬に書いた「無病息災」(笑)みたいなぁ・・・




参照:yahooニュース

錦戸亮、子役の思い出告白に降参 一緒に「ウ○コ作りました・・・」
7月30日16時32分配信 オリコン

人気グループ・関ジャニ∞とNEWSのメンバーの錦戸亮が主演する
映画『ちょんまげぷりん』(7月31日公開)のプレミア上映会が30日、都内で行われ、
錦戸らキャスト陣が舞台あいさつに登壇した。
これまでの同映画関連イベントで、錦戸を可愛らしく呼び捨てるなど、
すっかり人気者となった子役の鈴木福(6)は、この日も“子供らしい”コメントで
観客を爆笑の渦に巻き込んだ。
撮影時のハプニングを「お菓子に囲まれた時、鼻血を出しちゃったぁ~」と語るまでは良かったが、
錦戸との思い出については、着色が可能な粘土質のマジパンで一緒に「ウ○コ作った~」と告白。
これには錦戸も「ウ○コ、作りました…」と悔しそうな表情を浮かべるしかなかった。
by sweet_candy_aya | 2010-07-31 02:31 | ひとりごと |
<< ぷりん ページトップ カウントダウン(7月31日まで固定) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon