人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
夜中にありがと~
2004年 12月 09日 |
(*´Д`*)
kaenoreさんからトラックバックさせていただきました。
買物つながり(爆)

うちは昨日念願の低反発座椅子が届いたよぉ~。
しかも23時20分に・・・。

月曜の夜中に電話して、火曜に再配達を頼んだのに、なしのつぶて。
昨日も来なかったので、月曜の不在通知にあるドライバーの携帯に
電話して確認を取ってもらったら・・・再配達がうまく伝わってなかったみたい。

かわいそうにあたしが電話したその人は
担当ドライバーでもないのに、一度倉庫に帰ってから
おうちに帰る途中に持ってきてくれたらしい。

クロネコさんなのに。。。。いい人だ。

寒いから人の優しさが身に染みるねぇ・・・。

しかも、ちょっと大き目の円座椅子はいい感じ。
これで、暖房器具買いなおしたらあたしの部屋は常夏かもぉ~
by sweet_candy_aya | 2004-12-09 12:55 | ひとりごと |
<< 来週はカニ三昧 ページトップ 悩み事 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon